先日富士SWで開催されたガズーレーシングのイベントでようやく国内初披露されたスープラ!?発売前だからのか一言もスープラと言われてませんでしたが、カムフラージュにはしっかりA90の文字。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エンジン音が意外に静かだったんですよね。まさかのハイブリッド仕様?

イメージ 4

今回のモデルはご存知トミカから発売されたもので、こちらはしっかりスープラと名乗っています。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

そして、そのベースとなったFT-1。これに比べたらA90はだいぶ市販車らしくなりました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

1/64サイズでは唯一JADAから発売されました。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

同イベントでは今年のル・マン優勝車であるTS050の凱旋走行も。汚れはしっかりコーティングされているそうです。某大手国内メーカーがとびっきりクオリティーの高いモデルを鋭意開発中とのこと。来年のル・マンまでにはお披露目か。

イメージ 15